「父の日」の取組み内容
「父の日」にお父さんへ日頃の感謝を込めて
「マグロ」のお刺身・お寿司の商品作りに力を入れ
販売しました。
【各担当者のコメント】
<担当SV>
- 売場・販促等、工夫している点
26尺の平台を最大限に活かし本マグロ、鮨、薄造り等メリハリのある売場で地域一番店を目指した。 当日生の本マグロは良い鮪だったのでチーム一丸となって売り込む事ができた。
<部門長>
- お造り盛り合わせ・寿司等 工夫している点(苦労した事など)
大型規格から小型の規格まで様々なSKUを展開し、競合店には負けない規格や商品化を意識しお客様にも思いを伝える事ができたと思う。
<弊社トレーナー>
- 成果等
当日はマグロの中でも最上級、本マグロの売込みを行った
とても良い鮪が入荷できた為、お客様の目を引くようにド派手な赤の売場を意識し
作りました。